【ゆまいる】ピエロ【歌ってみた】オリジナルPVをみんなで作ったよ

【ゆまいる】ピエロ【歌ってみた】オリジナルPVをみんなで作ったよ

ゆまいるです。今回は絵師さん、動画師さんとともに一つの作品を作ってみました!みんなの努力が集まり出来た作品なので、とても大切ですし、皆さんに聴いていただけたら感謝です!何かに悩んだとき、つまづいたとき・・・大丈夫の一言が前を向く後押しになることもあります。そんなことを想い心を込めて歌いました。絵師の「おちゃちゃさん」動画をやってくださった「みゆねさん」ありがとうございました!歌・MIX ◆ゆまいる絵 ◆おちゃちゃ動画・エンコード◆みゆね素晴らしい本家様◆ sm11224129 前作◆しんでしまうとはなさけない◆ sm21464159 歌・MIX◆ゆまいる( user/34398587mylist/37476519 ◆co2066777)ツイッター◆ https://twitter.com/riowannyan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21547338