ライブで初めてこの曲聴きました。好きになりました!弾けてないですが...とにかく好きです!素敵な本家様→【 sm18821036 】マイリス【 mylist/26384577 】ご意見やアドバイスをお願いします! →(・∀・)→[email protected] 、twitter.com/furofurov
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21547424