●4クレ目●プレイしてる時間についての質問がありましたが、約80%以上が夜勤なので平日の10-13時にプレイしていることが多いです。それに人が多い時間だと三脚出してカメラ設置するのも恥ずかしいしねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2154780