バナナ王国からの歌い手「なち」さんの好きな声優さんは?

バナナ王国からの歌い手「なち」さんの好きな声優さんは?

わーい!あの瞬間やっぱりいいなーっ。。(´∀`)またやりたいな~!そして、このポッドキャストでわたくし、作乃が歌い手のなちさんが、好きな声優さんは誰とは・・・を求めてきました!!あらまああ!!あと、日本語ごめんあさーい!!口下手にごめんあーさい!フルが聞きたから、Youtubeで: http://www.youtube.com/playlist?list=PLiGEYuky-hh1f2uuNvxuc2KWMtKeJPZdg  是非きいてねー!(^O^)ありがとうございまーした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21547809