やらかしましたAPHにょたりあ第三弾!ポップでキラキラなロンド歌ってみました。踊ってみたもやってみたい今日この頃、お久しぶりの桜子です!リズム若干変えてるのと、音質悪いですがそれでもよろしければ。あと、勝手なイメージで歌詞&台詞を変えていますのでご注意を!エンコーダ:つんでれんこ色々調べてみて、次こそはもっと改善できるよう頑張ります!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21550607