【天性の】音程とリズムを知らない僕が歌わせていただいた。【音痴さ】

【天性の】音程とリズムを知らない僕が歌わせていただいた。【音痴さ】

中3です。歌い手()には歌がうまい人がいっぱいだけど、僕は違う。音程とリズムとが崩壊する、音痴の曲をお聞きください!音痴苦手な人はブラウザバック推奨※あくまで ネタです。※最後の声はじいちゃんです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21551330