@黒光りする何かのいるバレリオラベージと共に頑張る重火乗りの麻練風景。指南よろしくお願いしますm(_ _)mコメントでもこちらでも!ぜひ何か!Twitter : lloydlrvingSに上がりました。ボダ始めて3年目です(実弾速射Ⅱ しゃがみⅠ 搭乗兵器適正Ⅱ円Ⅹ 毛42 役弐 円Ⅹ 麻:おるとろす 強G スパロⅡ たんす重:恐竜 強鹿 ラベージ 前バリ上がったので落ちる前にとりあえず程度(おい sm21501614 ←前の動画 次の動画→タイトル絵… そぺ さん! 感激!©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21552517