こんばんは。アイロンです。VガンダムTSUEE…え、弱ぇ…ところで、ため撮りなんで前回のコメントが活きていません。すみません。次回からは、頂いたコメントをしっかり活かしてプレイして行きたいです。前回[part 5]→ sm21536785 次回[part 7]→ sm21559114 新スパロボマイリス→ mylist/38200896 Part 1まとめ→ mylist/36036933
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21552746