という訳で、テラ小室Pです。直してみました。コーラスは音痴だったので差し替えました。エフェクトで作ったんで全部ミクですね。最近は便利なエフェクトがあるなーと思います。オートチューンはMIDIをちゃんと作らないといまいち効果が発揮されませんでした。SEも入れたらなんかてんこ盛りに・・・。マイリス、等。【 user/971238 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2155380