【SW2.0】GM霧雨魔理沙と反逆の勇者たち2-7

【SW2.0】GM霧雨魔理沙と反逆の勇者たち2-7

前回は不快にさせて申し訳ないです。シナリオを書いてから、動画を作る時にテンション上げて色々変更を加えているんですが、気が付いたらあんなことに。完成させた時は「できたー」と脱力して気にしてなかったけど、改めて見るとないですね……。というか続き作り辛い……。 会話画像とか色々くれるえるちゃん  user/6341687   mylist/37474721  使用素材様はマイリストにて。  sm21491792  ←前 次→  sm22572717  お待たせしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21555029