前回は不快にさせて申し訳ないです。シナリオを書いてから、動画を作る時にテンション上げて色々変更を加えているんですが、気が付いたらあんなことに。完成させた時は「できたー」と脱力して気にしてなかったけど、改めて見るとないですね……。というか続き作り辛い……。 会話画像とか色々くれるえるちゃん user/6341687 mylist/37474721 使用素材様はマイリストにて。 sm21491792 ←前 次→ sm22572717 お待たせしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21555029