水月が、丘の上にフラフラっと行ってしまう時によく流れるアレです。ピアノは習ったことはありませんが、音に惚れて勢いで電子ピアノを買い、現在に至ります。「習うより慣れろ」とはよく言ったものですが、でも基礎は重要だなぁと思います。習っときゃよかった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2155577