『AT(オートマ)のドリフトってどうやるの?』という声にお答えして。前回の初級編に続き、中級編をどうぞ。※投コメの見やすさのため、4:3モード推薦です。画質悪いなー。うpしなおすかもしれません(´・ω・`)タイヤが剥がれてバタバタゆってますが、お気になさらぬよう・・・撮影車両:JZX81 ブーストアップ 270ps オートマ撮影場所:オートスポーツランドスナガワ生放送コミュ→co1200453その他うp動画→ mylist/37883458
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21558019