MMD motto☆派手にね!

MMD motto☆派手にね!

すみません、すみません、VR-4さま、ありがとうございます。改心して次回こそは真面目に…作れるといいなppph 知らなかったw、ピストレート・プレメット・シュパーギンかと思った。昔DIVAっぽいどさんでカメラ遊びしたときのpmmの焼き直し…チラチラどころかおもいっきり、素人のクレイジーカメラだから目を瞑っていただきたく…orzいやまてよ、これしきで酔っていては対巨人の立体機動戦闘はできないんじゃまいか…Qtaro妄想中昔々Quake2でも立体機動装置使える鯖あったんだよ、面白かったなぁ ttp://www.youtube.com/watch?v=7Q29LhJkgXM でも上手くないな、この人…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21558734