「アンパンマンとバイキン黒騎士」ED(岡山版)

「アンパンマンとバイキン黒騎士」ED(岡山版)

歌い出しのためだけに作った。反省はしていない。歌詞がけっこう合ってることに気づいた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2155908