難易度ノーマルにしとけば良かったと後悔たぶんそのうち回復が足りなくなります(´・ω・`)■ 難易度・ベテラン ■ 武器持込みあり ■ 無限弾は禁止 ■ 一応、野良待ちでコープもあり?あくまでも吹替え版のお試しプレイの感覚でやっていきますので縛りとかはありません。※未だに本編をやりこんでいないので、たまに迷子になったり普通にタヒったりします。 スーパープレイや攻略動画の類ではありませんのでご注意ください。■ その1< sm21559480 > その3< sm21594559 >□ 吹替え版バイオ6のマイリスト< mylist/38288938 >