【怖かったので友達と】零~眞紅の蝶~pt.1【実況プレイ】

【怖かったので友達と】零~眞紅の蝶~pt.1【実況プレイ】

本当は一人でこそこそやろうと思ってたんだけどPS3が壊れてキミキスが実況出来なくなったので皆でやる運びとなりました・・・怖いからじっくり心落ち付かせながらやりたかった・・・でも皆でやったら案外怖くないもんで楽しいもんでwやっぱゲームっていいですねw次→ sm21614929 マイリス→ mylist/38289806

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21560412