今更感半端ないけどドラクエ8実況プレイやってみるpart58【初実況】

今更感半端ないけどドラクエ8実況プレイやってみるpart58【初実況】

どーも、碓氷です。今回はいよいよ竜神王に拝見し、王の救済してます。結構好みでした。一番はサーベルト兄さんだけどな!いつも動画の視聴・コメントの数々ありがとうございます。励みになってます!今後も錬金レシピやアドバイス等、コメントいただけたら幸いです。更新についてはツイッターで言ってる場合もあるので、参考にしてください。part57⇒ sm21557704 part59⇒ sm21563411 ドラクエ8実況プレイ⇒ mylist/36867321 twitterやってます⇒ http://twitter.com/2525usui

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21561283