バイオリン初心者成長記録【6ヶ月目】Boil Them Cabbage down

バイオリン初心者成長記録【6ヶ月目】Boil Them Cabbage down

半年目です。先生から渡された楽譜が重音だらけで目が点になりました。累計練習時間2000時間で脱初心者、4000時間で普通の音大入学、8000時間で優秀な音大生、1万時間でプロに近いレベルに達する、という記事を見かけました。骨格等出来上がった大人はまた違うんでしょうが、取り敢えず2000時間をまずは目標に頑張りたいです。前回の動画にコメント下さった方、ありがとうございます!発表会はまだ先生からGOが出ないのでもうちょっと先だと思います。過去の記録→ mylist/36327807 【追記】質問への返信です。「半年でこんなに~」の方:私レベルなんてすぐですよ!「バイオリンは何万?」の方:恥ずかしながらが初心者で貧民の癖に30万です。将来オケにも入りたいので。無駄にしないよう馬車馬の如く練習しています(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21561472