【食料集めてみせるもん!】ピクミン3をゆっくり実況する【探索2日目】

【食料集めてみせるもん!】ピクミン3をゆっくり実況する【探索2日目】

どうも、ぬけがらという者です。ちょっと間が空いてしまいましたが、ようやくうpできました!本当はモンハンも同時にうpするつもりでしたが、何回やってもエンコードが上手くいかないので、とりあえずエンコードが成功したピクミンを先にうpしました。それと、早送りの部分のBGMの曲が変ですが、原因がわからないので急いで究明したいです。あと、GPADの拡大で文字が潰れてしまい、私もなんて書いてるかわからない部分は字幕がないのでご了承ください。探索1日目→ sm21420051 探索3日目→ sm22073281 マイリスト→ mylist/38085913    うpリスト→ mylist/23936563 ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/yukkuri_nukegara    メアド→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21561554