ガンプラ HGガンダムエクシアを作ってみた

ガンプラ HGガンダムエクシアを作ってみた

筆で塗装しました。エアブラシは高くて変えない・・。細かい場所への塗装が多くて面倒だった。カッターで指を切ったり、落してパーツを折ったり。塗装をするのなら1/100の購入をオススメします。ちなみにうp主はガンプラ初心者です。デジラマも作ってみました。カテゴリタグは何を付ければいいんだ?デジラマを作るのには最低1時間(うp主の合成ソフトで)はかかる。フォトショじゃないけど有料ソフトを使ってます。うp主はガンダムシリーズはSEEDから見てたけど、全シリーズ好きです。HGUCヤクト・ドーガ(ギュネイ機) sm2261826 。ヴァーチェ sm2681628  カラミティガンダム sm2850393

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2156168