【祭り気分で】トキヲ・ファンカ 歌ってみた★yim

【祭り気分で】トキヲ・ファンカ 歌ってみた★yim

やっぱり和が好き!踊れやえぶりば~でぃ~└( ^ω^ )」 お久しぶりです、yim(いむ)です。気がつけば前作から約1年ぶりのソロになってしまいました。takamatt様のまさにこのシーズンもってこいな素晴らしい楽曲を歌わせて頂きました。今回は今までにない歌い方をしたので是非最後まで聞いてくださいね。◆踊りたくなる本家様:【 sm20973557 】◆痺れるMIX:sat1080【 mylist/13053925 】【 mylist/17668495 】【 sm21506742 】←コチラも一年ぶり最新作ボカロ! @sat1080◆美しいENC:よし【 mylist/25160768 】@lala_yoshi8/12夏コミ・西け-36a「MIXED:04/Trinity Note【 sm21498175 】こちらのCDにも参加しておりますので宜しくお願いします。◆Vo:yim【 mylist/11071270 】@yim1616

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21561819