歌ってみた【異国人形館殺人事件/初音ミク】

歌ってみた【異国人形館殺人事件/初音ミク】

どもども~たっちゃんでっす(* _ω_)ゴローン生主も一応やってるたっちゃんですが、本日の放送をもって100枠を越した記念にうpします。まぁ100枠目関係なくこの曲はうpる気まんまんだったんですけどね(つω`*)テヘとりあえず、女学生探偵シリーズは全部歌わせてもらいました。素敵な曲過ぎて胸熱ですwwww素敵すぎる本家様→ sm19510697 お借りした音源様→ sm19516683 [壁]゚∀゚)つ辰巳のマイリス→ mylist/30493420

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21561903