Wii「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」を気ままに初見実況プレイしています。天望の神殿編その2。ビートル可愛いですね!和みます(^^)※ネタバレダメ、絶対。start(part1)→ sm21005501 back(part13)→ sm21499946 next(part15)→ sm21617394 マイリスト→ mylist/37269969 Twitter→ http://twitter.com/Kochou_N
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21561999