ダンボール戦機のプラモデルであるブルドをラジコンにしてみました本体はバトロボーグを使っていてパンチできます今後の課題は見た目ですねブログ http://z34r32.blog46.fc2.com/ http://z34r32.blog46.fc2.com/blog-entry-309.htmlYouTube (高画質 試作の動画有) http://www.youtube.com/watch?v=R8IrVSd-ZRo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21563366