ジュアッグの人とマチすると 毎回楽しくなります。オーバーマンさんがいてマリネを期待しちゃってましたが、今回はタンクでした最後にジュアッグが、顔を出した時は、笑えました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21563593