【一人の兄が】バトオペ実況プレイ【試作一号機を試乗してみた】

【一人の兄が】バトオペ実況プレイ【試作一号機を試乗してみた】

ネプテューヌマイリス mylist/35793217 EXVS実況 mylist/29541875 レジスタンス3協力実況 mylist/32202989 フィギュア紹介 sm17995869 実況プレイマイリス mylist/32598123 パワプロ2011マイリス mylist/33655291 バトルオペレーション mylist/36777120 前回 sm21472348 次回 sm21642859 使用機体・試作一号機今巷で話題になっているナウい機体GP01を試乗してきました。これは世紀末お仕置きされる予感・・・基本ジオンですが・・フルハンした連邦の人が不憫に思えてきた・・・ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをくださいPS3・ID・Durandalgityoumyofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし※相手の方に対する中傷や批判は控えてください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21564022