【LiSA】träumereiを弾いてみた【幻影ヲ駆ケル太陽OP】

【LiSA】träumereiを弾いてみた【幻影ヲ駆ケル太陽OP】

ども!今回はFULLverのträumereiを弾きました!もうね・・・この曲かっこよすぎでしょ!! 弾いててとても楽しかったです!ぜひ聞いてみてください~^^※ヘッドフォン推奨 まっきーリスト→ mylist/28077461  ついったー⇒ https://twitter.com/LesD314  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21564129