エンコミスでうpが死ぬほど遅れた。とてもつらい◆追伸クソうp主の手違いで、いまちょっと登録キャラ数が奇数になってます。んでちょっとその措置を考えていたのだけど、1.Hブロック第二戦を3人バトルにする2.一人シード席扱いでHブロック第三戦突破扱いにする(エキシビジョンマッチみたいなのは組む)3.(*´ω`*)を出す4.↑の顔文字は流行らない、これは運命だ5.▂▅▇█▓▒░[*´ω`*]░▒▓█▇▅▂はやあああああ らない6.そんなことよりロリを出せの中のどれがいいだろう?マイリスト: mylist/36853387 Twitter: https://twitter.com/TSnameless チラ裏ブログ: http://nameless311.blog.fc2.com/sm21533428 | sm21589226