3日間で世界を救う?ゼルダの伝説 ムジュラの仮面を実況プレイ part18

3日間で世界を救う?ゼルダの伝説 ムジュラの仮面を実況プレイ part18

昨日からコミケがあるみたいですが皆さんは行かれましたか?一度私は冬のコミケに行ってみたのですが、大勢の人に長い列、寒空の下じっとしているのは地獄でした…それ以来行ってはいないですが、夏は暑さのと日差しの中で並ぶんだなと思うと…行く方はしっかりと対策して行ってくださいね!今回は、「海賊の砦」に入っていきます!ちょー時間かかったwツイッター; https://twitter.com/#!/tomeko2525 気まぐれすぎますが生放送やってますよかったら遊びに来てください→co1668689 sm21514903 ←前回 mylist/36792338 次回→ sm21640418 その他実況→ mylist/33723734

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21565569