皆様ご機嫌イイ感じ?クソ暑い中皮ジャン着て一人夏コミ状態のメイドです。今回はUVERworldとか弾いちゃいます。今回GIGSにバンスコ載ってたので、それを参考にコピーしましたが、四弦レギュラーチューニングで弾いてみました(ゝ。∂)ツイッター⇒ http://twitter.com/SYOBANNY マイリス→ mylist/30857633
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21565702