一人ぼっちはもう嫌だ! 「フラジール」実況プレイ part1

一人ぼっちはもう嫌だ! 「フラジール」実況プレイ part1

「僕は、決して一人ぼっちじゃない」という言葉を信じて自分以外の人間を探して旅するとある一人の少年の物語。そんな感じのWiiの廃墟探索ゲームです。  ども、Dash38tと申します。  今年のファッキンなホット具合ですが、のんびりと見てくれるとありがたいです。  遅れましたが、ご覧になってくれた全ての方にお礼申し上げます。   次→ sm21573985   マイリスト→ mylist/38297078   追記:8/12 part2をアップしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21566356