カラオケで【突撃ラブハート-ACOUSTIC.Ver-】歌ってみた。【オウジャ】

カラオケで【突撃ラブハート-ACOUSTIC.Ver-】歌ってみた。【オウジャ】

興味があったら聞いてみてください。9/22 録音はiphoneのマイクなので正直環境は悪いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21566564