【Family】どんきー実況 ~我々は帰ってきた~ 【パート11】

【Family】どんきー実況 ~我々は帰ってきた~ 【パート11】

どんきー実況、11回目です!今回はボス戦です!相手は鳥保護協会会長です!爆弾投げるぞ!この会長!ヤースト〉最大の敵はボスでもステージでもなく、パソコンオトン〉私のパソコンさんが悪いんです…!―参加家族―1P(父)オトン 2P(ストラップ)ヤースト sm21411762  ←前 パート12→ sm21582800 どんきー実況のマイリスト→ mylist/36609406 家族のコミュニティ→co1876836色んなゲーム実況してます!パート1マイリストこちら→ mylist/37731663

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21567262