処女作です。曲作りながらDTM覚えています。まだドラムの打ち込みとかわかりません。明日から頑張ります。よろしくお願いします。詩 結城卯咲さん http://piapro.jp/t/tqcg イラスト shariさん http://piapro.jp/t/SSzB 使わせて頂きました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21567733