誕生日にもしメールが来なくても悲しい事にならないよう、先手を打とうと昨日思いついたので作ってみました。ミクさんに祝ってもらえたから幸せです。今年も頑張ります。作ってて少し悲しくなったのは内緒イラスト:Dlei様曲・動画:Ryuka( mylist/34864520 ) Twitter@Ryuka_voc[付記]そういえば友人が誕生日プレゼントを用意してくれたらしいのですが"ブルマ"だとか。意味が分かりません。しかも小さいらしいです。ロリコンじゃないです。あとブルマよりニーソが好きです。でも ありがとう。