刹月華 【歌ってみた】 金色 清之進

刹月華 【歌ってみた】 金色 清之進

コンジキハ☆和風バンド金色(こんじき)の清之進で御座いまする。偶然見つけた粋な和風ボカロ曲を、カラオケに入っていたので歌って参って候。宜しければお聴きくださいませ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21570154