さて、新バーになりました。なぜ半兵衛下方したしまあ、嘆いたって仕方ありませんね・・・・。今回の相手は共栄。最近すごい流行ってますね。昌幸は超絶系を封殺できるのが素晴らしいところですね。今回の相手にも真柄兄がいるのでなるべく撤退させないようにしたいです。今回も下手プレイですがそれでも見ていただけると幸いです!Twitter https://twitter.com/sanadannsu 戦友会員名 赤備え継承 パス3734
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21570798