まゆげ犬夫と申します。グランディアを初見プレイでやっております。~前回までのあらすじ~渡航船のパスを手に入れてパームに戻ってきたジャスティン達。新大陸へは一人で行くとスーに告げ、パームの街の人達に別れの挨拶をしてまわるジャスティンでした。「さよなら 母さん」※音声がないセリフは読み上げていきますので、よろしくお願いします。前→ sm21541065 次→ sm21628266 一覧→ mylist/39223941 【他の実況】風のクロノア→ mylist/36680698 【ツイッター】 http://twitter.com/mayu_game