【ゆっくり実況】地球防衛軍2 その4

【ゆっくり実況】地球防衛軍2 その4

動画を作る際にいつもテーマを考えてるのですが今回は顔芸ですところで投稿した動画にアップロード者はどの程度コメント等の手出しをしていいもんなんでしょうか??色々返信したいコメントとかもあるんですがあまりしすぎるとうっおとしい気もしますしねーパート3→ sm21326341 パート5→ sm21778485 地球防衛履歴→ mylist/37607985 【追記】バシ様広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21571586