どうもこうです。二度目の投稿です。シャルマンノウラやっぱりひどかったですよね。アドバイスの通り音源たくさん聞いて歌ってリズムつかみます!今回の歌ってみたは少し前に友達と行った時に録音してたものです。ひどいです。ミックスボイスってのはどうやったらいいんですかね・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21571603