VIPERシリーズの中で、なぜかこれだけウチにあるwたぶんシングルCDがオマケだから、これ目当てだったかもwwwA列車で行こう4 (店頭デモ版・Roland GS版) sm12942107 ルナティックドーンⅡ (オープニング・GMバージョン) sm17164099 スリップストリーム'93 (オープニング・CM-500・音量注意) sm17163896 スターウォーズ アタック オン ザ デススター (オープニング・FM音源) sm12941605
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21572580