友人に普通のRPGと言われてクリミナルガールズ初プレイ29

友人に普通のRPGと言われてクリミナルガールズ初プレイ29

うむうむ。なかなかサクサクじゃね?変な謎解きとかなくなったから楽勝☆ネトゲはやらないので解らないのですが・・・廃人になるほどの中毒性はどこからくるのか?アニメや漫画でもネトゲ廃人は珍しくなくなったけど、やはり違う自分になりきれるってことなんでしょうか。友人Wは時々ネトゲの話をしてるけど働いてるし・・・でも廃人を生むのならそれはもう社会問題ではと思ったり。 sm21556657 ←前 次→ sm21580128   mylist/37345186 他作品パート1まとめ→ mylist/36048599 ブログ→ http://ameblo.jp/suzuta2525/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21573046