[実況]戦場カメラマンが行く!!ウルククス討伐!![MH3G]第4回

[実況]戦場カメラマンが行く!!ウルククス討伐!![MH3G]第4回

ニンテンドー3DS カプコン 「モンスターハンター3G」どうもかとぅーです。SAIの罰ゲーム第一弾ウルククス討伐!!  sm21572182 ← 前 次 → sm21830933   モンハンマイリスト → mylist/37144565  実況まとめ → mylist/33883600  コミュ → co1960966 メール→[email protected] ツイッター→ https://twitter.com/Kato_nikoniko ※3DSの偽トロキャプチャーを使って3DSの画面をPCに取り込んでいます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21574091