実は録画段階でサイズ設定を間違えて、編集すると縦長になってしまうようですなので前回無理やり横に広げましたが画質がボヤけてるように感じました試しに今回ダークな余りはありますが16:9にしてみましたたぶん画質は前より良くなってるはず、前回と今回どちらがよいですか?コミュニティを作ってみました→ co2061855 sm21560403 ←パート1【栄冠のマイリスト→ mylist/38242937 】次→ sm21599108 前作【栄冠ナインseason1】→ mylist/33570026 当動画の説明→ sm21527249 パート1集→ mylist/32693838 Twitter→ https://twitter.com/no_ra_777