〔歌ってみた〕ハレ晴レユカイ〔涼宮ハルヒの憂鬱〕

〔歌ってみた〕ハレ晴レユカイ〔涼宮ハルヒの憂鬱〕

こんばんは。ひさ&なゆです。超能力者・宇宙人・未来人……。そんな存在を夢見てた時代を思い出しつつ。やっぱラノベのノリ好きだなぁ……とか懐かしむ今日この頃。ありえないけど、ラノベの様な学生生活を送れるならテストも頑張れるよっ。たぶん。……と、自分なりにはりきって歌ってみました。 マイリストは→マイプロフ→ user/1436108 ////お暇な時にでもどうぞ~。08/01/30・・・・・動画内タイトルが「ハレ晴れユカイ」になってるのに今頃気づきました; ひぃ><。今後、気をつけますので、どうぞ暖かい目でお見逃しを…;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2157609