夕景イエスタデイを御伽 凪が歌ってみたんです。

夕景イエスタデイを御伽 凪が歌ってみたんです。

いまだに夕景イエスタデイの夕景がなんて読むかいまいちよくはっきり分かってないゆうかげって読んでるけど合ってるのかな。とりあえず貴音ちゃんかわいい。Music/じん(自然の敵P) sm21513190 MIX・Enq/けろでぃ  user/18884153 Sing/御伽 凪  mylist/30019030        ※敬語略この動画に関わってくださった方々、本当に有り難うございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21576552