【マビノギ】巨大ワニと戯れるだけ2【mabinogi】

【マビノギ】巨大ワニと戯れるだけ2【mabinogi】

素直にランス使ったほうが全然早かったでござるブレイズは、無敵時間で超範囲のテイルアタック等を回避するのに使用しています死んだふりとか移動技で範囲外に脱出とかでもOKなようですが mylist/34185157

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21577265