とある色が【ブラックゴールド】を歌ってみた

とある色が【ブラックゴールド】を歌ってみた

お久しぶりです。紫色です。(もうシショクでいいやw)今回はotetsu様のブラックゴールドを歌わせて頂きました。DIVA楽曲を歌うのは今回で5回目なので張り切って歌わせて頂きました。本家様→ sm13080943 マイリスト→ mylist/21996362 警告ここの動画や他の動画で紫色の人や他のユーザーの名前をコメントするのはやめてくださいご試聴中のユーザーの方々のご迷惑になります

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21577293