≪歌ってみました≫ フェアリーテイル~約束の日~

≪歌ってみました≫ フェアリーテイル~約束の日~

⑥めぎゅはエコーをかける事を覚えた!っと、冗談はさておきホントに少しだけレベルアップしたので投稿させてもらいますアニメ、フェアリーテイルOP 米倉千尋さんが歌うフェアリーテイル~約束の日~を歌わせていただきました最初の入るところが難しくて多少ズレが発生してます声がたまに裏返ってます生暖かい目で見守ってください相変わらずな録音環境で申し訳ないですが聴いてくれると嬉しいですあ…いつものごとく、音量調整がいまいちわかってないので音量下げてから聴いてください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21578563