[GuildWars2]ネクロのtPvP一人旅 Part2

[GuildWars2]ネクロのtPvP一人旅 Part2

うp主です。なんとかPart2投稿までいけました。Solo Arenaが出来たと言うことで、早速何回か遊んでみました。これでもう、premadeに蹂躙されることはない、と喜んだのもつかの間…。組み合わせがおかしいのか、solo vs soloなのに200~400ポイントも差をつけられて負けることも珍しくないようです。後、対策はしてあるみたいですが、leaverとAFKはまだ多いですね。さて今回ですが、前回とちょっとだけBuildを変えてます。Plagueは今一使いづらくて、Golemに変えました。後今回、敵にWarが多目と言うこともあって、Break Stunガン積みで挑んでいます。次 sm21628485sm21491760mylist/38385652

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21579355